はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

レアンドロドミンゲスと僕!奇跡の融合その1

ご機嫌いかがですか?こちらは元気でやってます、どうも僕こと「はっとり」です。

 

今回のブログはですね〜あれですよ。サムネイルついて!  

 僕らは、そう!『はっとり』と『たかくら』の2人はですね youtubeチャンネルを運営しているのですが、(よかったらチャンネル登録してね!)↓

www.youtube.com

 

 動画毎に、ご存知サムネイルと言われる動画の表紙的な画像を合わせ作っています(主に、たかくらの担当)今回その出来が凄く良いので、あえて紹介させくださいませ!

問題のサムネイルがこちら↓

f:id:arigato-ht-3455:20180412195008j:image

この回のブログ

 hattori-hattori.hatenablog.com

 

どうですか?皆さん、はっとりとレアンドロドミンゲスの華麗な融合!ヒュージョンと言っても良いでしょう!ヒューヒューだよ!

ではどうやって、この画像が作られたのか?

気になる方もいるのではないでしょうか?

素材となる画像はもちろんレアンドロドミンゲスとはっとりの写真です。

小生

f:id:arigato-ht-3455:20180412201445j:imageレアンドロドミンゲス氏f:id:arigato-ht-3455:20180412195014p:image

「たかくら」から「レアンドロドミンゲスの表情に寄せた僕の写真が必要である」との要請を受けて上記の写真を送りました。

僕の仕事はここまで!

実はここから先は、僕にとっても完全なるブラックボックスです。たかくらしか知り得ない技術です!

あー知りたい!ヘイSiri!本人に聞いてくれ!

 

次回、どんなアプリを使ってどの様にこの画像が作られたのか『たかくら』にざっくり解説して頂きましょう!乞うご期待!see you!