はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

第1002回toto結果発表 J1 J2 Jリーグ

 

 どうも~BGMはレキシ「きらきら武士feat.Deyonna」

きらきら武士 feat. Deyonna

きらきら武士 feat. Deyonna

  • レキシ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ギラヴァンツ好き〜♬ギラギラ好き〜🎶

J1のチームはいっぱい試合があっていいなぁ

一週間のご無沙汰はっとりです。ガブリエルシャビエルも復帰しました(ガブリエルシャビエルと言いたいだけです)

名古屋は勝ったのか?はたして!

今節のサムネボディーは またまたサンフレッチェ広島のパトリック選手です。あんな良い写真を見つけてしまってはサムネに採用することを禁じ得ない!

肝心の結果の方は動画で!よろしければチャンネル登録も!


【生】第1002回 toto結果発表 J1 J2 Jリーグ はっとりHATTORI

購入してからが夢だよ!ここから

 

 ※くじ結果等は、必ず主催者発表の確定結果をご確認ください。