はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

のんびりサカつくrtw その6

  おはようございます!たかくらです。前回の続きになりますが、いっきに進めたいと思います!

 まずは残りのdivision3の各リーグでの結果です

 

f:id:arigato-ht-3455:20180526044210p:image

 なんと、ほぼ日程を進めてNEXTにタッチしているだけなのに、すんなり優勝してしまいました、、、次はdivision2に挑戦です!

流石にこんなに簡単にはいかないだろうと挑んだ結果、、、android版

 

f:id:arigato-ht-3455:20180526044957p:image  f:id:arigato-ht-3455:20180526044144p:image  

 いけちゃうんです、 多少の足踏みはありましたが、オランダリーグまでは制覇する事が出来ました。

 

ただNEXTを押してるだけなんです。

 

ios版

division2も残すはフランスリーグのみとなりました。

  フランスリーグ挑戦結果の前にハナオFCの現在のメンバー等を紹介させてもらいます!

f:id:arigato-ht-3455:20180526045600j:image

 どうでしょう?課金無しにしては結構いいのでは?

フォーメーションなどでアドバイスとかありましたらコメントでよろしくお願いします。

それでは!また次回