はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

【生】第1041回toto結果発表 ルヴァン杯 J2

BGMはこちら!

 

ピーターラビットとわたし

ピーターラビットとわたし

  • 大貫 妙子
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ルヴァンカップ!ですね。個人的には湘南に頑張ってほしいです!

新しい日本代表もコスタリカに快勝しました、前線の若い選手たちの躍動!いいですよね!

Jリーグはピーターウタカが爆発!してましたよー!

toto結果発表動画よろしくお願いします!


【生】第1041回toto結果発表 ルヴァン杯 J2

今週のサムネボディーは徳島ヴォルティスのピーターウタカ選手と栃木scパウロン選手です。