はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

第1045 回toto予想

BGMはこちら  

FIFA Anthem

FIFA Anthem

  • No Name Factory
  • フィットネス/エクササイズ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

いよいよ今晩から僕らのFIFA19 が始まります!

勇んで予約し、3日前から始めるつもりでしたが、どうやら僕が予約したヤツは発売3日前から先行してプレイ出来るヤツでないと!

なんというミス!

価格は8千いくらかしたのでてっきり出来るものと思っていました。残念です。

通常版の価格が5〜6千円でしょ?たしか、という事は何かしら特典が付いているはずなのですが、オンラインでみんなとワイワイやれれば良い僕にとっては、特典とは言いがたいものでしょう。

次回からはおとなしく通常版を購入することにします。

さて、今節も見逃せないカード目白押しのtotoも予想しましたのでよろしく!


【生】第1045回 toto予想 J1 J2 9/29 30

今回のサムネボディーはモンテディオ山形山田拓巳選手とヴァンフォーレ甲府の曽根田 穣選手です。