はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

復活でございます!

新年あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております、はっとりです。

一昨年のギラヴァンツ北九州J3最下位の結果を受けましてショックのあまり

ブログ放置でございました。

その間に覗いてくれた方々、すみませんでした!そしてありがとう!

月日は流れ

なんとなんと!我らがギラヴァンツ北九州は2019年シーズンみごと

      J3優勝!J2昇格!

と言う最高の結果を手にいたしました!やったぜ!!

だからと言う訳ではございませんが、恥ずかしながら帰ってまいりました!

その一発目がtotoとは関係無いと言うのは心苦しいのですが、Vlogと言うんでしょうか? それをやってみましたので よろしければお付き合いください。

広島県は宮島 厳島神社へ初詣の様子を動画にしてみました。

心残りございますがご覧ください。

ハットリによる副音声付もあるよ!

それでは、本年もよろしくお願いします!

 


宮島 厳島神社 2020.1.3(令和2年)Vlog


(副)宮島 厳島神社 初詣 2020.1.3(令和2年)ハットリによる副音声付 Vlog