はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

2020年 Jリーグ 年間順位予想 今年もやりました!

Jリーグ開幕まで待てない! はっとりでございます!

 

先日、jリーグの日程がいよいよ発表されました。 

 

ギラヴァンツ北九州は開幕に、いきなりアビスパ福岡との【福岡ダービー

さらにさらに、翌週にはこれまたお隣のレノファ山口との【関門ダービー】

 

こんな日程あるのか!と思いましたが盛り上がること間違い無しのカードです。

そんな楽しみで仕方ない状況ですが

 

まぁ暇つぶしと申しますか、無駄と申しますか、

Jリーグ年間順位予想なんてのをやってみました!

やってみました!なんて言ってますが、今回で3回目なんですが…

 

毎回毎回、厳しいコメントで荒れ気味ですがぜひ見ていただけるとありがたき幸せでございます。


最速⁉ 2020シーズン J1リーグ 年間順位予想


最速⁉ 2020シーズン J2リーグ 年間順位予想

チャンネル登録もよろしければ!