はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

第1025回 toto予想 J2 J3 7/7 8

BGMはこちら 

カウンター

カウンター

  • provided courtesy of iTunes

 

我らが日本代表は残念ながらベスト16で姿を消すこととなったワールドカップ。

はたして優勝の行方は?

どうせならもう、ベルギーに優勝して欲しいですね。個人的には。

そして、ベルギーの選手よ

リップサービスでもいい!こう言ってくれ!

 「日本戦が一番、大変でした」

それで僕らは救われるのだ。

とは言っても、ふと思い出すたびに悔しいですね(涙)

選手はどのくらい悔しいのでしょうか、想像もできませんが。

それでも新しい日本代表に期待して、4年後また熱い戦いを見たいですね、

できれば現地で。

はい!ここからは国内に目を向けていきますよ、J2 J3はいつも言ってますが

中断しておりません! やっておりますよ。

W杯4年後まで待てない!そんなあなた!Jリーグがあるじゃないか!

まずは最寄りのクラブを応援してみては? 週末が変わるぜ!

totoを購入して観るとさらに熱いぜ!


【生】第1025回 toto予想 J2 J3 7/7 8

最近ギラヴァンツ北九州ばかりですみません。サムネボディーはダヴィ選手。