はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

第1006回toto結果発表 J1 J2 Jリーグ 5/5,6

BGMはこれ!

古いけど奥田民生『休日』

 GW フォーエヴァー!!

休日

休日

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  ずっと休んでいたい、食えるなら!はっとりです!

 

GWどうでしたか?ずっと続けばいい、そんな日々でしたね。

金さえあればなマネー¥$€ あぁほしい!

違う違うそうじゃそうじゃなーい!世の中は金じゃない!そう習った!

仕事はしないといけない、そう習った!楽して生きてはいけない!そう習った!

 

だけど楽しいことだけやって生きていたいのだ! 

 ios版

みんなだってそうだろう?

その為にお金がある方が何かといいのです!

では、どうやって手に入れるか! 

 

totoでしょ!

今回こそはビッグマネーを手に入れることが出来たのでしょうか? 動画をぜひ!


第1006回toto結果発表 J1 J2 jリーグ 5/5,6 はっとりHATTORI

 今回のサムネボディーはジュビロ磐田のギレルメ選手です!

反省して早く戻ってね!

 

andoroid版