はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

第1039回 toto予想 J1 J2 9/1 2

BGMはこちら!さくらももこ氏の歌詞が好きです

 

おどるポンポコリン

おどるポンポコリン

  • provided courtesy of iTunes

 

先日、さくらももこさんがお亡くなりになりました。

思いのほかショックを受けています。はっとりです。

ドラゴンボール最高だぜ!週間少年ジャンプ最高!ちびまる子ちゃん?少女漫画だろ?そんなの全然面白くねーよ!などと思っていた、はっとり少年が結果的に単行本購入に至る。おもしろさ。

ありがとうございました。合掌🙏

さてさて、Jリーグに外れ無し! 強いチームが必ず勝つとは限りません!

今週も予想しましたよ、よろしくおねげえします。ズバリ!当確でしょう!


【生】第1039回toto予想 J1 J2 9/1

サムネボディーは清水エスパルス時代の長谷川健太選手(現FC東京監督)です。