はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

第1043回 toto予想 9/22 23 J1 J2

BGMはこちら! 

KIMOCHI

KIMOCHI

  • provided courtesy of iTunes

 みなさん!G.O.K.I.G.E.N.I.K.A.G.A? みなさん!ごきげんいかが? はっとりです。

朗報! キャリーオーバー発生中!みたいですよ!

いただきます!

 

さて突然ですが、愚痴をひとつ。いよいよ今年もヨーロッパチャンピオンズリーグ

はじまりました。

そして、今回から我らがDAZNで配信されます、皆さんもご存じの事でしょう。

ですが、そこはヨーロッパ!開催時刻がここ日本に於いては深夜~早朝と大変視聴しずらい時間帯です。ですからライヴ視聴は諦めて、翌日の空いた時間に視聴しようと。

 

みなさんも同じかな? まぁ、それなりに楽しみにしてるわけです。

 

そこでですよ!翌朝何気に、youtubeなんかのアプリを開こうものなら、サムネイルで結果を思いっきり書いちゃってる不届き者がいるわけです!

 

そんなもん、情報シャットアウトは常識だとおっしゃる方もいるでしょう!

確かにそうです、そうかもしれません。ですが、サムネイル、見出しに結果を表記するというのはですね!

 

普段、サッカー関連の動画も見ますからなかなか避けようがない。(youtubeは視聴履歴で好きそうな動画が表示されるのです) 

その~ 今回の場合は配信者の配慮によって、この微妙な悲劇は避けられるのです! 配慮を!ぜひ!H.A.I.R.Y.O.wo!

以上です。

今のKIMOCHIでした。衝動的に書いてしまいました、すみません!

 

気を取り直して!行ってみよう!!!!!

Jリーグ面白いよ!こっちの方が伝えたい!

今回も予想しました。よろしくね!

 

 


【生】第1043回 toto予想 9/22 23 J1 J2 

今回のサムネボディーはヴィッセル神戸の古橋亨梧選手とガンバ大阪渡辺千真選手です。