はっとりHATTORIのtoto予想やら

億万長者!toto予想、結果発表やってます。Jリーグが好きです!

第1013回 toto予想 J2J3

BGMはこれなんてどうかな?たかくらチョイスでフジファブリック『バームクーヘン』 

 うまくいかない時もある!ギラヴァンツ北九州のことです、それにしても長くないですか?3シーズンは!(熱くなってます)

 

  さてさて世間はワールドカップばかりが話題になっていますか?

おーい!J2 J3はやってるよ!こっち向いてよ!

はっきり言って日本代表の試合よりJリーグの方が気になる人も多いでしょう!

海外組だとか、なんだかんだ言ったって国内のJリーグが強く盛り上がっていかなくては代表は強くはならない!のだ。そうだ!きっとそう!

そして、J1だけが盛り上がってもだめ!J2 J3も共に盛り上がってこそです。

たぶん。(熱くなりすぎました)

ということで第1013回toto予想やりましたのでぜひみてね!


【生】第1013回toto予想 J2 J3 6/9,10

 今回のサムネボディーはギラヴァンツ北九州の茂平選手です!

期待している!もっと野心むき出しで頑張ってほしいです!

しげたいらさんに3000点!!

 

ios版

  android版